見出し画像

学歴 退廃高等学校 卒業

手首を切っただけで怒られるの。
 処方薬を飲み干して首を吊るだけで怒られるの。

どうしてなの。

私を嘲笑った人は怒らなかったのに。

なのにどうして私だけそんなに蔑まれるの。

 何も言わないなら私にも何も言わないで。

どうして要らないコトばかり私に投げつけるの。

いらない。そんなのいらない。

要らないのに。

 優しいあたたかいモノだけ欲しいの。


壊れてるのは私じゃない。

貴方達だよ。

社会だよ。

ずっとずっとずっとずっと。

私が悪いみたいに見えてた。

お前たちだよ。

こんな奴らと同じ世界に同じ空気吸って同じ地を踏んで同じ星に生きてるなんて事嫌だね。

さっさと私はうえに行くから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?