見出し画像

「No title」

怖いの。夜が。
朝も昼も。眩しい。うるさい。

全部全部壊された。
殺された。
殺した。

貴方も何度も死んでしまえば良いのに。

嫌。良い。

こちら側に貴方なんて要らない。

貴方は独りで死ねばいい。

他人の聖域を踏み躙った貴方に安息など訪れない。
死後裁きに合えばいい。

辛い苦しい忘れたい記憶。

忘れたら私も加害者と同じ思考になる?

いやだ。いやだ。

あの感情を知らないで死ぬくらいなら。
沢山傷ついて泣いた弱い私で良い。



皆死にたいの?

じゃあ一緒に手を繋いで眠ろうよ。

沢山苦しんだから。

痛い痛いで死ぬのはやだね。

眠るみたいにして。心臓を止めたいね。

綺麗な花を備えてね。

他向けの花はピンクの薔薇が良いな。

クイーンオブスウェーデン。

モノクロの墓石と祭壇を華やかに彩る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?