見出し画像

舞い堕ちる月が照らす

見えていなかっただけで。

救いの光はあったのかな。

それを無意識に跳ね除けていたのかな。

皆戦ってるの。だからあんたも逃げずに向き合え。

言われたけど私にはそれが出来なかった。

怖かった。

常に思考回路がぐちゃぐちゃでふと無意識に。

口を開けて。

どうしよう。どうしよう。

わかんない。わかんない。

一人で涙を流してた。

どうすれば良いのか分からない。

思考を変えるなんて無理だ。

一度黒く塗ったらもう何色も入らない。

それを白く照らすくらい強い光で包んで欲しい。

もうとっくに子供じゃないのに。

子供の頃の方がしっかりしていた気がする。

取り繕えていた気がする。

 殺したのは私自身かもしれない。

今更殺した過去の自分を引きずり出すのは許されない。

過去の私が許さない。

どうする事も出来ない。

誰も信じない信じられない愛されない愛さない。
自分も信じられない愛せない。

こんな私に生きている意味なんてあるんでしょうか。。

せめて自分の為に生きられれば良かった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?