見出し画像

好奇心恐怖

法で裁けないモラルの範疇の犯罪者を野放しにするな。

誰が許した。

誰も許すな。

他人の未来を感情を人生を殺しておきながらのうのうと生きてる。

反省してます。失敗は誰にでもある。いつまでも言うな。

反省できるような人間は最初から過ちなんて犯さない。

時効かどうかは被害者が決める事だ。

今まで何とも思わなかった日常にありふれた何の変哲もないモノが関連付けされてリンクして思い出してなんとも言えない不快感に襲われる。

こっちはこんなに辛いのに。方や綺麗事として武勇伝としてなんなら忘れてへらへら生きてる。

なんで。

いじめ罪はないの。

不倫罪はないの。

浮気罪はないの。

暴言罪はないの。


モラルやルールなんて守らない奴らのせいで増えて手間がかかる。なのに守らない奴らはそれも守らない。


ふたつの国を作ればいいのに。

可愛い綺麗素敵な優しい人しか居ない国。

無自覚に人を傷つける悪意の有無に関係しない加害者しか居ない国。

糞は糞同士肥溜めで馴れ合いでもしててくれればいいのに。

私の聖域に入ってこないで。

私のお城を汚さないで。

綺麗なままで居たいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?