見出し画像

はじめまして。

はじめまして。ともしびと申します。
note始めました。

書く内容はバラッバラですね。あんまり決まってなくて、探り探りの状態です。

まぁ、初回は自己紹介ということで、、、

名前はともしびです。
年齢は不詳です。
性別も不詳です。
出身地は??です。
言えないこと多すぎて自己紹介になってないですね。趣味とか好きな物はいっぱいあるので、趣味について語らせて頂きます。

趣味は、絵を描くこと、写真を撮ること、お笑いを見ること、野球を見ることです。
好きな物は、きりんが大好きです。これすごい珍しいって言われるんですよね。きりんのどこがいいのー?って。
私がきりんを好きな理由は、顔が好きなんです。
なんて表現をしたらいいのか、私にも分からないんですけど、小さい頃動物園に行った時に一目惚れしたんですよね。その時、幼いながらに顔立ちがすごい綺麗だなって思ったんです。その時の印象が強くて、今でも好きなんだと思います。それに、なんと言ってもきりんの名前の漢字がめっちゃえぐいかっこよくないですか?
『麒麟』て…最高。
あと、私の好きな物は、レトロっぽい画像がめった好きです。めった。うん。「ちゃ」じゃない。うん。めった。うん。

レトロ画像

特にこの画像めっためたに好きなんです。
こう、なんて言うんだろう、異世界感の中にある古さ?え?こういう感じなんて言うの?誰か、ねぇ、教えて?
取り乱しました。失敬、失敬。

まあ、好きな物はこれくらい?ですかね。

あ、趣味にあったお笑いを見るについてもう少し語らせてください。(まだ語ってないけど)
私はここ4.5年前ほど、かが屋さんのファンで、YouTubeのかが屋文庫は全て制覇し、マセキ芸能社がやってるYouTubeにあるネタがまだ制覇できてない感じなんですね。で、最近、9番街レトロさんと令和ロマンさん、エルフさん、ラランドさん…とすごい芸人さんにハマってるんですね。
ほんっとに大好き過ぎて、どうしよう。って感じなんです。(語りではなく報告ですね。)

もっと芸人さんたちについて話したいですね。
これからは芸人さんたちについてノートで話すと思います。

もちろん、自分の趣味についても…

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,405件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?