見出し画像

きつねの因縁の話

みなさんは見えない世界のことをどれだけ信じていますか?

私は1年前から占いやスピリチュアル業界で仕事をしていますので信じないわけにはいかないのですが、この業界に入る前は半信半疑でした。

そんな私がチャネリングという技術を2022年冬に学び始めた時に「見えた」話です。

チャネリングを学ぶなら私の師匠の加納光桜さんがオススメです!めちゃめちゃ破格ですよ!!
そして講座後も勉強会という形でアフターフォローをしていただけます。ぜひ!!

チャネリング講座を受けたキッカケ

もう私はタロットで仕事を始めていて、見えない世界のことは文献(図書館で借りまくりました)を通じて勉強していたのでチャネリングはできるようになる、という自信がありました。

加納光桜さんにチャネリングを習うことになったのも複数のキッカケが重なっていて、高次の人たちの仕業なのでは?と今でも思っています。

まずは心の友のリョウさんから「光桜さんからチャネリング習ったらどうです?」と勧められていました。

さらに一緒に「星占いで子育て」のスペースをやっている竹之内かなみさんが先に加納光桜さんのチャネリング講座を受講して、Twitterの「見えるようになった!」というツイートをみて「私も見えるようになってみたい!」と強く思いました。

その数日後、加納光桜さんがTwitterで無料占いを募集されていて私も申し込もうと思った時には〆切時間を過ぎてしまっていました。本来なら間に合わなかったのですが「いいですよ」と占ってくれました(優しい…)

光桜さんの優しさに触れ、「絶対、光桜さんからチャネリングを習う!」と申し込みをしました。

初めてのチャネリングで見えたもの…それは?

一通りやり方をレクチャーされた後は、光桜さんの誘導でチャネリングをしていきます。そこで私は自分で自分の守護霊様のメッセージを受け取りました。それは「夫をあなたが癒すんですよ」ということです。

確かに夫は10年前にうつ病になってから、ずっと調子が悪く、しかもアトピーを併発しているので、調子が良い時が「SSSR」(課金しても出ない感じ😂)という状態が続いていました。しかもこの6年間は子どもが生まれて子どもを育てながら家を購入したり、保活&就職活動したり、私も新しい環境が目まぐるしくやってくるので四苦八苦していて家庭内は大混乱に陥っていました。

「夫がもう少し体調が良くて、前向きに家族と向き合ってくれたらどんなに楽か…」

当時、夫にとって私は「敵」。あらゆる言葉が「攻撃」と受け取られて何も言えない状態。常に不機嫌だし、夫は家族から逃げるように生活していました。幸せな家庭からはほど遠い感じ…🥹

そんな中での「夫はあなたが癒すんですよ」との守護霊様の言葉。そう言えば、チャネリング講座を受ける少し前に、私と仲良くしてくれている麗后さんが夫の先祖が怒っている(意訳)と言ってました。そこら辺をチャネリングしてみよう!!

夫が受けている因縁

光桜さんに「夫の先祖の因縁をチャネリングしたいんですが見られますか?」と伺ったところ「夫婦なので見られると思いますよ👍」と背中を押されたのでチャレンジしてみました。

チャネリングで狐と対峙

手が自然と仏像のような形になります

しばらくすると、後ろ姿の夫が見えました。
首のあたりにマフラーのように狐が巻きついています。

実は義父にも巻きついていました

祓ってしまおうと光の元へ送るように意識を向けると…攻撃しようとしてきました!!!

こえーんだけど!!!

くっそwwwいい度胸してんじゃん!!
やってやんよ!!!!!
(ドラクエ脳がなせる強気な態度)

とりあえず、自分が光に包まれてるイメージをしつつ、子どもに取り憑こうとしてたので、子どもに光のバリアをしました。
(ドラクエ脳だからなせる技!!)

それから徹底的に光に狐を送るイメージをしたら…出てくる出てくる!!!大量の狐が夫の体から出てきました…ヤバくね??

くっそ!!逃げられた!!!

小さな狐たちが光に戻っている間、巨大な狐が光に戻らずに闇に隠れて行きました。

…ふーん、やるじゃん。(ドラクエ脳)


狐が憑いた経緯とは

そもそもなんで夫に狐が憑いたんでしょうか?
チャネリングしてみたところ…人々がまだ着物を着ている時代(たぶん江戸時代)、小さな男の子が街道沿いの狐を祀っている石につまづいて転んでしまいました。

なぜそんなところに御神体が!?

転んだ後、狐が祀ってる石になんのお詫びもなく去っていく子ども(と父親)。狐は怒りました。
子々孫々まで取り憑いてやる!!と。

光桜さんに見えたビジョンを伝え、どうやって癒したら良いかチャネリングで聞いてみたら良いとアドバイスを色々教わって、チャネリングやOリングを駆使した結果、闇に逃げた大きな狐を祓う方法が明らかになりました。

  • 4回お稲荷様が祀っている神社で謝る。

  • 但し謝るのは年1回とする。(つまり2022年から4年かかる)

  • 神社に謝りに行くのは私でも良い。

というわけで、夫を癒す戦いの火蓋が切って落とされたのです。

その②に続く

チャネリングメニューあります

そんな私があなたに関することをチャネリングするメニューがあります!
2023年5月は特別価格ですよ!!

生きづらさを感じている方、未来のビジョンを組み立てたい方、チャネリングとタロットなどを駆使して解決の糸口を一緒に探すメニューです💪✨自分1人だと気づけないようなことが気づけると好評をいただいています☺️

予約受付はこちらから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?