見出し画像

離れていても繋がれる方法

愛猫ゆずちゃんはたぶんニューカレドニアにいると思います。

離婚をきっかけに私とゆずは離れ離れになってしまいました。

もともとニューカレドニアから帰国する時一緒に連れて帰る予定だった。
動物を飛行機に乗せる手続き(採血など)を終え、飛行機用のケージを買って迎えにいくと

元旦那さんがゆずは渡さないと宣言。

私「は?!」

彼「ゆずまで連れて行かれたら俺が一人になってしまう」

といつもどおり悲劇のヒロインを演じている。←だいぶ冷静にみれるようになったw

後日、やっぱりゆずと一緒に日本へ帰りたい!と
アパートへ迎えにいくと鍵が変えられて入れなくなっていた。

ドア越しにニャーニャー鳴いてるゆずとボーゼンとする私。
それがゆずとのお別れの日だった。
そう会えなかったのです。

それから毎日ゆずの幸せを思っている。
そうすると不思議なことに
離れていてもゆずが幸せならそれでいいんだと思えるようになっていった。
はじめは、怒りや悲しみなんかが大きかったけど・・・

しばらくするとゆずと意識的に繋がれる様な感覚になった。
私は霊感とかありません。
でも、5感?!直感力?!みたいなのが研ぎ澄まされていった感覚。

数年後、お友達がゆずを見かけて元気な姿を写真で送ってくれた。
その計らいがとってもうれしかった。ありがとう♪

かなりワイルドな表情になっていたw

いろいろあったんだね。
でも元気な姿が見れてうれしいよ。

こうして距離も関係なく意識で繋がる体験をするといろいろシンクロし始める。

例えば、離れている家族や友達とも繋がれるし。
亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんとも繋がれる。

時々、夢の中で会えたりもするw

こんな風に距離や時空関係なくいろんな人と繋がることができるようになった。

だから離れていてもご先祖様に感謝もできる。
ありがとうという気持ちや大好きな気持ちをその人を思って頭に思い浮かべるだけ。
とても簡単

これも修行させてくれた元旦那のおかげだと最近やっと思えるようになった。

私も成長したな^_^

ゆずちゃんとの出会いや危機一髪からの生還はこちら↓
離婚騒動中に愛猫がごはんを食べなくなった→そのときにするといいこと

今日も読んでいただきありがとうございました♡



あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように