見出し画像

〈3択〉 あなたに必要なことは?

左から  ホワイトムーンストーン   ローズクオーツ      クリアクオーツ

ホワイトムーンストーンを選んだあなた
body  mind  spirit
それぞれが揃って、自分
ハイヤーセルフの声を聞き、ハートで受け取り、創造していく

想像するためには、あなたの心がわくわくすることが大事
それは、ハイヤーセルフ、自分自身からのメッセージだからです。

それぞれの自分の声に耳を傾けてください


ローズクオーツを選んだあなた
あなたが語りたいこと
あんたが聞きたいこと
あなたの真実を表現してください

思ってもいないことを語ったり
聞きたくないことにも耳を傾けていたり
していませんか?

本当のあなたはどうしたい?
私はこうしたい!
我慢せずに真実を語っていますか?

ありのままのあなたで大丈夫です
ありのままのあなたを大好きな人と一緒にいること
それを選んで


クリアクオーツを選んだあなた
あなたは暖かい子宮の中で育ちました
お母さんのお腹の中で、すくすくと命を育んでいました

思考も、感情もなく
あるがままのあなたがそこにはいました

まるでお母さんのお腹の中にいるような温もりを感じ
あなたがあなた自身を癒してあげてください
自分自身を慈しむ時間を作ってください

臓器の中でも一番下にある臓器 子宮
さまざまな感情が閉じ込められています

女性の方は
子宮を感じてみてください
そっと手をのせて、あたためてみてください

子宮の声に耳を傾けて

男性の方は
お腹全体に手をのせて
自分の温もりを感じてください
拍動を感じてください

お腹はなんて言っていますか?


*********************
日々、自分自身を丁寧に感じることがどれくらいできていますか?

瞑想はとても良いけれど
それが無理なら、夜、横になった時に
自分のハートに
お腹に手をのせて、温もりを感じ

今日もお疲れ様
ありがとう!

そんな言葉をかけてあげるだけで
内側の自分は癒され、嬉しい

自分を感じて

I feel…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?