見出し画像

あなたをときめかせる物は?



豊かなコミュニケーション

心の奥深く眠っている物、悩んでいること
ここ最近ずっと考えてしまっていることをオープンにするコミュニケーション

それは、聞いてもらうことかもしれない、
伝えることかもしれない

そんなコミュニケーションが、深く深くあなたを満たしてくれる

自分の想いをオープンにしてみることで
あれっ!私考えすぎだった?
とか
思っていたより物事がスムーズに運んだ
とか
取り越し苦労だった
とか

自分との間、誰かとの間に
豊かな愛が生まれそうです

今の想いをあの人にオープンにしてみては?

have a good day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?