見出し画像

見たタイミング!今のあなたへメッセージ

投稿しているのは 6/21 夏至です
が、見た時のご自身のタイミングでの
メッセージとしても受け取ってみてください


夏至は、陽から陰へ転じる時
節目らしいカードが
出てきました

内側と繋がって自分自身を見つめてみてください

これまでの歩み
今、どこまできたかな?

自分の望みに対して
どんなことをしてきたか
どれだけの地点にいるのか
書き出して、可視化してみるのも
良いと思います

一呼吸ついて
ゆっくり見つめ直してみましょう

そうすることで
見えていなかったものが見えてきたり
必要な事に気づき
新たなステップへの
準備が再構築されます

何気なく過ごすより
見直してみる事で
チャンスは掴みやすくなります


自分の中心に入り
一呼吸

わくわくに向かっているかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?