見出し画像

マガジン作ってみました

記事が増えたので、少し整頓できればと思いマガジンを作ってみました。


・現在連載させていただいている漫画『恋は隠すに忍びない』関連のものはこちらに


・個人サークル「むらさきふうせん」の活動や創作漫画についてはこちらに

ひとまずこんな感じでまとめてみました。


でも、ひとつの記事でいろんな話をしていたりとか
いざ分類しようと思うとなかなか難しいなと思いました。
…まあ、おおざっぱに……(笑)

漫画の記事が探しやすい方がいいなぁと思っていたので
これで少し見やすくなっていると良いのですが…

ご縁あって辿り着いてくださった方に向けて、「こんな感じの漫画を描いています」という自己紹介になればいいなと思います。

漫画についてはリンクで別ページへ移動だったりでややこしくてすみません…という感じなのですが、本業はwebの片隅でひっそり活動している漫画描きなので、もしよかったらちょっと覗いていただけるととても嬉しいです。

そしていつもご覧くださっている皆様へ、本当にありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?