見出し画像

既刊ご案内『うたかたの花明かり』

COMITIA頒布本・「うたかたの花明かり」は、これまでに描いた漫画のうち「桜」をモチーフにしたものをまとめた短編集です。

こちらは発行当時に作った告知画像です


「うつせみかたりー徒花ー」


「花降る季節の狭間に落ちて」

「惷花狂爛」

「天つ花の巫女姫」

「光のアリエッタ」

「うつせみかたりー桜蘂降るー」

以上の短編を収録しています。
光のアリエッタは今もpixiv等で公開しているのですが、新刊「いのち短し恋せよ乙女」の世界観に近い漫画になっています。


桜の出てくる短編がたくさんあるので、いつか一冊にまとめたい!と思って作った本でした。紐しおりをつけたり、箔押しや表紙の紙の虹色で遊んでみたり、遊び紙にも桜の型抜きをしてみたり…と、装丁にもたくさん桜を取り入れた一冊です。

ちょっとお値段が高くなってしまって申し訳ないのですが…!
しっかり厚みのある本になっております。

見本もご用意しておりますので、立ち読みだけでもお気軽にどうぞ!

この記事が参加している募集

コミティア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?