見出し画像

#23 noteを続けていくにあたってやっていこうと思っていること

noteを開設して一ヶ月が過ぎました

ブログを更新することの大変さを感じております

書くネタはもちろんですが

語彙力が乏しく

一回に200文字程度しか書けません

体裁を整えて

記事らしいブログが書けるようになりたいものです

noteの仕組みは少しづつ分かってきました

そのなかでこれからやっていこうと思うのは

フォローとコメントです

ブログを続けるにあたっては

続けるモティベーションが必要です

そのためにフォローとコメントは大事であると思います

これからは

好きなブロガーさんや

興味を持った記事に対して

積極的に

フォローやコメントを入れていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?