見出し画像

221.「魂CORE」

6月に差し掛かる頃、突然立ち上がった「魂CORE」(たまこあ)プロジェクト

前々から、アカシックリーダーや生命の泉ダンスプロジェクト主宰の細見玲子さん「自分としっかり繋がって直感を磨けるようなWS」をしたいね、という話はしていた。

玲子さんのブログ↓↓↓

何故このような企画を考えているかというと、それぞれ内面のサポートをするセッションをしているので、そこで普段感じていることをシェアする機会が時々あって。

共通して感じていることは、

変容が起きる時、現実が動き出す時っていうのは、

思考の中の※「観念」という雑音に振り回されず、いかに自分の本質の部分と繋がれるか、ということと、

(※観念、思い込み、信念など)

直感が研ぎ澄まされ、インスピレーションをキャッチできるようになるには、自分への信頼感が非常に重要で、

もちろん現時点では、セッションをすることでサポートができるのだけれども、そもそもそれは自分でできる力をみんな持っているので、1人1人がその力を思い出し、発揮できるようにすればいいのではないかと思ったのだ。

最終的にはカウンセリングやヒーリングなどが要らない世界にしたいよね、と。(自分でできるようになるから)

特にこれからの時代は、そのような意識状態でいることが非常に重要で、これまでの地の時代の在り方だと生き辛くなることは予測できるので、根底には、

「みんなが笑顔で、これからの時代を自然体で生きていけるように、そして、調和、循環して共同創造ができるようになるように」という理念がある。

そのために、沢山誤解を生みそうな考え方が横行しているので(ふわふわスピリチュアル、修業系スピリチュアルなど)座学やボディーワーク、直感を鍛えるワーク、グループワークなどがあったらいいよね、ということになってプロジェクトが立ち上がったのだ。

WSだけで感覚が掴める人もいれば、講座などでしっかり座学やワークを必要としている人もいるだろう。

一人一人の段階に合わせて、提供できるものがあるよね、ということで、今日の会議で「魂CORE」プロジェクトが立ち上がったというわけ。

立ち上がったらさっそく、「魂CORE」についてのfbライブ配信を主宰の二人でやろうということになって、さっそくお知らせも作成した↓↓↓

画像1

2021.6.12(土)12:00~fbライブ配信。

"魂CORE” とは、”本質に繋がること” ”直感的に生きるということ”

・これからの時代を自分を偽って抑えて生きるのではなく、自然体で生きていきたい。

・自分の持っている才能や持ち味を使い倒して、好きなことをやりながら、人間関係、パートナーシップ、お金、仕事などを循環させたい。

・地の時代の在り方から風の時代の在り方へシフトしたい。

そのような方には是非見て欲しいな。


Kaori Yamaguchiと繋がりたい方はこちら↓

http://lit.link/kikuhana

サポートいただくことで、より一層私も循環の種をばら蒔けます♡ みんなで循環して共同創造していきたいですね!一緒に拡大していきましょう!