見出し画像

神様のことづけ日記1~イザナミノミコトさんより


神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳(きくすい せんほう)と申します。

本日より
noteデビューしました\(^o^)/

普段はアメーバブログにて
菊水千鳳の不思議体験日記
を投稿しています。

スピリチュアルにご興味がありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

https://ameblo.jp/kikusuisenhou


✤*✤*✤*

日々のなかでも
ふとした時に、神仏から
沢山のメッセージをいただくことがあります。

ひとことのメッセージでも
皆さんと共有したいと考え
〈神様のことづけ日記〉または
〈仏様のことづけ日記〉として、
こちらでもお届けしていきたいと思います。

どうぞお付き合いのほど  よろしくお願いします。
(投稿の仕方は、試行錯誤していきますが、ぜひお読みくださればと思います。)


初投稿の本日は

イザナミノミコト(伊邪那美命)さんからのお言葉です。

【人が愛すべきものとは何か

問うてみるが良い

   愛すべきは  人だけにあらず】


以上です。
それでは また

菊水千鳳でした(^o^)

#イザナミノミコト  
#イザナミ
#愛
#神仏
#不思議体験
#日記
#伊邪那美命

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?