見出し画像

神様のことづけ日記3 ~笠間稲荷神社(茨城県)の狐さんより

こんばんは☆

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です


日々のなかでも
ふとした時に、神仏から
沢山のメッセージをいただくことがあります。

ひとことのメッセージでも
皆さんと共有したいと考え
〈神様のことづけ日記〉、
〈仏様のことづけ日記〉を
こちらでお届けしています。

どうぞお付き合いのほど
よろしくお願いします(^^)
(まだまだ不慣れですが、試行錯誤していきますので、ぜひお読みくださればと思います。)


本日は、
茨城県にある
〈笠間稲荷神社〉の狐さんからのお言葉です


【過去は過去
今となって現世となす

今宵(こよい) 揺れし心の動き
見極めんとするならば
過去を受け止め 
(過去の) 囚われの身から出で立ち
前へと進むべし】


以上です。

少し難しいお言葉でしたが
一歩前へと踏み出す後押しをしてくれそうな内容のようでした。

それでは また
菊水千鳳(きくすい せんほう)でした(^o^)


✤*✤*✤*

本日(2/17)のアメブロの
不思議体験日記でも
アマテラス様からの
メッセージ
をお届けしています。↓↓↓

https://ameblo.jp/kikusuisenhou/entry-12657281646.html
是非ご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?