見出し画像

ためらわずに自分にOKを出せていますか?

今の自分がこれでいいのかな?と思うことはありますか?


自分で選んできた今だけど、それで本当にいいのかな?と惑うような感じ。

仕方なかったり、何となくだったり、本当はこうあるべきじゃないのでは?と思っていたり。

自分の決断だったはずなのになにか自信が持てず

自分にOKを出すのがためらわれる人。

とは言っても、そんなものだよと思うことができない人。

明るく「ああしたい、こうしたい」という気持ちに素直になれない人。



そんなときでも、ストレングスファインダーは役に立ちます。
何に惑うのかを聞かせてください。
お話から本当はどんな未来を望んでいるのか探していくことができます。
「本当は」というところを探していきます。
(でもストレングスがあるので普通にしゃべっていくだけですよ)

たとえば自分の思っている「こうあるべきなのでは?」が
自分の資質と合っていないことがあります。
資質を踏まえて「どうしていきたい」を
考えることで、
シンプルな本来の自分の姿にOKを出すことができるようになります。

どの資質もちゃんと幸せに向かっていますから。

🌟ご自分の資質は好きですか?

🌟強みづかいと弱みづかいを把握できていますか?