見出し画像

ただの『好き』なのよ

 ちょっと前の記事に自爪の画像を載せた。

 ら、全然知らんひとから「緑はないでしょ〜www」みたいなコメントをもらった。

 すげーー!! ほんとにいた全然知らんひとに絡むのにいきなりサゲしてくる奴!!

 感心しながら即消してブロックしといたので見れないと思いますが、素直に凄いと頷いてしまったわけです。こういう人種と袖振り合う人生を送ってこなかったので真面目に感心しました。そうやって人間と関わることをどっかで覚えちゃったんだろうなあ。悪い学習だと思いますよ。

 それはともかく、好きな色に塗りたいよね爪。ガンプラだって好きなカラーにしたいだろ。そういうことだよ。
 基本的にバキバキとしたパワーのあるカラーが好きなので、仕事に関係ない時のネイルはつよつよカラーです。
 トップ画像の爪はもやもや〜に自力でした鼈甲ネイルです。簡単なのに高見えでよい。

 TPOさえわきまえていればどんな色でもどんな形でもいいんだよ。わたしは今バキバキに折れるから短いけども。また脇からヒビが入って短くなりました。悲しみの夜。皆も綺麗な爪で毎日を優雅にうきうき過ごしてね!!

 今冬のオススメはサリーハンセンのトップコートです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?