いつだってここからがスタートだ

ごきげんよう。
最近、YouTubeでタロット・オラクルカードリーディングの動画を観るのにハマって居ます、菊間です。
ハマった勢いでタロットカードも買っちゃった(笑)
しかし、忙しくて全然触れてないです😂

さて、なんだか色々と慌ただしく過ごしておりまして、noteの方は例によってお久しぶりな訳ですが、今回は、出演の告知をしたいと思います!

朗読劇と舞台の2本立てです!
ダブルキャストで、菊間は『familyチーム』朗読劇に出演致します!
詳細は⬆画像参照頂くとして……

今回、なんと、女性役なんです!!!
初めましての方には「だから何?」って感じかもしれませんが、過去の記事とか観てくれた方とかには「え?散々性別違和でどうのこうの言ってて、せっかく男性化したのに女性役やるの?」って思われるかも、なんて……😅
いや、それが、ホルモン注射+胸オペの前は、女性役やるのがちょっとしんどかったんですが、違和感が解消して自分で自分を受け容れられるようになった結果、女性の役やっても気持ち的に大丈夫になったんですよ!!(笑)
外画(外国映画の吹き替え)のお仕事を視野に入れるのであれば、声質としては欧米人の成人男性役はあまりハマらないのは否めないので、どちらもできるのは強みにしていきたい所存です(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて、小屋入り前辺りに書き始めたのに、下書きに保存したまま、本日初日を迎えてしまいました💦

朗読劇の『罪人は光を抱いて』は、見る人によって、結末の感想が分かれそうな気がします。
この役の立場で、自分だったらどうだろう?
とか、考えると………色々話せそうです。
作品として、かなり良い感じになっておりますので、1人でも多くの方に観て頂きたいです!

舞台の『NUMBERS』は、ゲネで観られるかと思ったのですが、朗読劇チームの後片付けなどで、客席に入るタイミングを逃したので、観られて居ません😭(執筆時、絶賛、舞台チームゲネプロ中)

公演は2023年4月26日~4月30日
東京 下落合駅 劇場TACCS1179
劇場観劇のご予約は以下フォームからお願い致します!(菊間扱い予約フォーム)
https://www.quartet-online.net/ticket/hashvol6?m=0wgceia

配信でもお楽しみ頂けます!
★Ticket★
¥3000
★動画販売期間★
4/2〜5/17(水)23:59
★動画配信日時★
5/3(水)17:00~5/21(日)23:59

※購入時、備考欄に『菊間悠里』と記載をお願い致します!
動画配信ご購入はこちらから↓

https://hash-produce.stores.jp/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?