見出し画像

ラストスパート!飲食店応援プロジェクト

おはようございまス!

8/30から行っていた飲食店応援MVプロジェクト。

緊急事態宣言が解除される明日でプロジェクトも終了させていただきます。


【飲食店応援MVプロジェクトとは?】

神戸三宮にある「"酒と憩いとおばんざい"酒舟天」さんがコロナ禍でつらい思いをする中、おさそらく採算度外視でテイクアウトをする姿を見て、何かできないか?と思いました。そこでシンガーソングライターの"陽月友紀"さんへ協力していただいて酒舟天さんを応援するMVを販売する。というプロジェクトをスタート。今は応援の輪を拡げて日本酒の酒米農家さん、蔵元さんへ応援が届くようにコロナ支援の日本酒「Amazing」を100本購入しプレゼントするプロジェクトへと成長しました。詳細は前回のnoteを読んでもらえたらば。

これまでたくさんの応援、支援本ありがとうございました。

想像以上にたくさんの方から、たくさんの応援をいただきました。

飲食店を、酒舟天さんを応援したい、そんな思いを共感していただける方がたくさんいることに本当に感謝、感動。

明日までのラストスパート。目標に達成することよりも、多くの方が天さんを、日本酒を応援しているということを伝えられたらと思います!

とは言え、ラストスパートは本気で走り回るのでなんとか少しでも多くの応援を集めることができたらと思っています。

これまでに応援でいただいた金額は170,306円(ちょっと手数料でひかれるかも)

目標の250,000円まであと79,694円!

金額を開示することで一気にクラウドファンディングみたいになりましたが

ラストスパート、よろしくお願いします!

▼応援はコチラから

https://elu.jp/symbo2017

ただのサラリーマンである自分が今回のプロジェクトを進めることで、優しい世界であることが実感できました。次はこのことをもっとたくさんの人に広めることをしたいなぁ。

では、緊急事態宣言が解除された天さんをはじめとする飲食店でお会いしましょう。人見知りですが、乾杯は大好きです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?