見出し画像

振り返った時に見える世界

別アカウントでフォノグラムnoteをやっていたのですがマガジンという機能を使えば分けれることを知り統一しました!!

以前、もじもじ考の体験したことをツイートしていました。


終わった後の気づきや変化、気になったことを意識に上げるフィードバッグ作業
もじもじ考の参加者さんの体験を聞いて自分はどうだったか確認したりします。


このような感じで今日はどんな感じだったかな?

印象に残ったことや、びっくりしたこと、小さな気づき 

どんなことでも良いから一度意識にあげてみることが大切だと思います。

それが学習になります。

からだ、こころ、フォノグラムの感覚
色々内観し解像度をあげる
明るく軽い状態、クリアな感覚
はじめは、わからないことが多いけれど
終わった後スッキリした感覚があるかもしれない
軽く椅子から立てたり、よっこらっしょって言わなくなったかもしれない
ふと、振り返った時に見える範囲がかわっていってる
それの積み重ねでみえる世界が広がっていく

自分を信じるためにも、自分なりの体験を積み重ねて1ミリでも一歩前進していれば( ̄ー ̄)bグッ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?