見出し画像

2023年やる事と年末のご挨拶

写真は、平和な大晦日を迎えている岩手県釜石市です。

皆様、今年1年お世話になりました。

半分コロナ、そして、コロナ後を見据えて
行動しなければいけない1年でした。
皆様もご苦労されたかと思いますが、
私も大変でした。

来年もよろしくお願いします!
&来年もう決まっている事をお知らせします。

■ 羊フェスタ2023・11月4日(土)5日(日) 開催決定。

前回は20代30代メイン、45000名来場と過去最大!
となりました。今年も場所はもちろん、
中野セントラルパーク!

今回から、がっつり売っていただけるブースと、
協賛に今まで以上に力を入れます。

その分運営費やPRに回し、羊肉もっと盛り上げたい。

新しいチャレンジを応援する
機会も作り小さなブースを多く作り、

物販や小規模店舗向けのコーナーを作るなど
メリハリ付けて行きたいなと。

協賛希望はもうエントリーのみ受け付けております(笑)

ご協賛希望の方はご連絡ください。

■ 春節屋台飯祭り(ウエノdeパンダ春節祭)
  1月20~21日開催 

こちら、店舗集めも今日までで(まだ間に合いますよ)
あとこれからは集客や申請などさらなる正念場です。

・メディアで取り上げたい!!
・すぐ決めるので出店したい!

方、どうぞよろしくお願いいたします。
あとは皆さん是非遊びに来てください。

■【23'1月14-15日】お殿様と巡る旅標葉郡 
  大熊・双葉・浪江編

2023年最初の相馬(旧相馬領)を巡るツアー
今回は、これまでと視点を変えてご案内します。

これまで通り「馬」と「食」の要素はしっかり
押さえつつ、東日本大震災と津波、
その後の原発事故から12年を迎えようとする現地を巡ります。

地元の人たちの案内で、メディアや、無責任な
SNSの投稿から離れて、この地域の今を体験し
目で見てもらいたいと思います。

是非皆さんに見てほしい!と心から思うツアーです。

▼詳細はこちら。
https://note.com/somaproject/n/n505d31a13415

■ そのほかのネタ


・本をもう1冊出す予定です。皆様色々とご相談させてください。
・ジンギスカングランプリもやります!1月23日に説明会兼セミナー開催
 新規開発での挑戦もできますよ!
 →http://aussielamb.jp/lambassador/221222.html
・相馬に施設を設けます(予定)詳細はまだまだですが。
・四川フェス5月の第二週の週末に中野セントラルパークで開催です。

・・と、その他もたくさんネタがありますが
ご挨拶兼ねてなので今回はこのような形で!

皆様、今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!来年も色々とご協力くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?