見出し画像

はじめに

まず何から書けばいいのか…


自己紹介ですね!笑


どうも僕です!

これは空き時間とかに読むと卓球が強くなれる…かはわからないけど役に立つ…かもわからないけど笑

卓球について強くなるための考え方や取り組みなど誰かの参考になればななんて思い書いてみる!


ということで前置き終わり!


ここからは僕の経歴です。興味ない人は飛ばしてください。


中学スタートの草の根プレーヤー

競技歴は中高大と10年やってブランク10年からの復帰から2年経って3年目です。

戦型は左シェーク裏裏の昔は前陣にいたのにお腹が出て動けないドライブマン

成績としては地区大会(関東とか関西とかそういう括りね)ですこーし勝つぐらい

まぁ典型的な中級者です。

一応、全国優勝経験のあるクラブ出身なんですけどね…芽は出ませんでした。

更に技術力も体力も落ち今は見る影もありません笑

なのにこんなのを書いてみる!行くぞー!うぉぉぉおおお!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?