課題を終えて一息…

皆さん、こんばんは!

お菊です!

初めましての記事でたくさんのスキがきていてびっくりしました!

ありがとうございます!嬉しいです😢

今ようやくある程度の課題を終えまして、一息ついております。

毎日更新がんばろうと思ってたのに早速できませんでした😢

そして今日は朝から課題をしようと思っていましたが、

昨日は徹夜で課題をしてそのままアルバイト、ダンスへ行ったので疲れて死ぬようにお昼までダラダラと寝てしまいました。

しかも電気・テレビをつけたまま!!!

電気代ももったいないし、何よりも身体が休まりにくい。

電気をつけたまま寝るなんて本当にいいことないです。

頭では分かっているのに結構やっちゃいます…

わざわざリモコン付きのライトを買ってもらったのに…切るタイマー使えよ私…

今年の目標は、「時間を無駄にしない」なのに、堕落した生活を送ってしまい、自己嫌悪に陥りました。

すぐこうして自己嫌悪に…なっちゃいますね。

まぁ、それは置いといてなんで今年の目標がなぜ「時間を無駄にしない」にしたかと言いますと

私には目標があります。それは、ダンスと歌で生計を立てることです。だから、私はそれらに時間を費やさなければなりません。本当にダンス下手なんです。口が裂けてもプロになりたいだなんで言えないレベルです。

だから、ダンス・歌をがんばりたいんです。

ダンス・歌で生計を立てたい。それは私が幼い時からの夢です。ですが、この夢は年齢を重ねれば重ねるほど、現実が見えてきました。

だから、勉強もしっかりしたいんです。

本業は学業ですから、おろそかにしたくありません。

あ、別に強制されて勉強するわけではありませんよ。

自分のために勉強したいんです。自分が勉強したくて大学にも進学したのです。

私は欲張りというか、優柔不断なので選べないのです。

だから、時間を無駄にせずに全力でやりたいことやる!!!

そういう理由で今年の目標設定をいたしました!

他にも、私自身とても落ち込むので

落ち込んでいても前に進みながら、動きながら落ち込む・悩む、時間を無駄にしない!みたいな感じですね

大学生、人生の夏休みと言われていますが実際どうでしょう?

私は全然遊ぶ暇ありませんし、バイトしてますがお金もそんなにないし…

苦学生…がんばります…

さ、もう1つのレポート終わらせて寝ます!

おやすみなさい!

お菊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?