見出し画像

みんフォトに大量の画像を投稿した結果と感想


こんにちは、菊です👩‍💼

2週間ほど前に、大量のAI画像を作って遊ぶ→みんフォト投稿までを行い、記事を書いていました✏️

そして、なんと多くの方に使って頂き、通知がきてびっくり、というお話↓をしていました。


あれから2週間。

あれよあれよという間に、
画像を100回ご使用頂きメダル🎖️ゲット!

やったー!


今のところ150回、ご使用頂いたようです!
ありがとうございます😊

ありがとうございます!


前回の記事で書いたように、
私自身の記事のアクセス数は通常通りです😂


ここまで使って頂いて興味深かったのが、
こんなところに使われてる!と驚くくらい、同じ画像でも色々な記事に使われていること。

株、占い、日記、勉強、コーヒーなどなど…

こんなnoterさんがいるのか〜と楽しく記事を拝見させて頂きました。


偶然の産物であるギャル画像まで使って頂いていて、需要があって良かった〜と思いました😂

「旅行の準備をしている女の子」の画像を依頼した結果、なぜかギャルが生み出されました🤭
(よく見ると手がバグっているのですが…汗)

当然ながら、ギャルに関する記事で使って頂いています!!


また、AI画像のより良い作成方法や、作成した画像の活用方法を求めて、他のNoter様の記事を見に行きました。

私の好きな記事です↓
たくさん笑いました🤭
(ならなすおさん、ありがとうございます!)


次にAI画像関連でやりたいことは、
Microsoft Copilot以外の画像作成ツールを試してみることです✏️

時間を見つけて楽しくやっていきたいです。



最近は自分の楽しみを増やしつつ、ゆっくり英検対策しています。

スタバで初めてあんバターサンド!
ひさしぶりに小豆を食べられて嬉しかった…!
抹茶のチーズケーキが美味しくて驚き。
スタバのケーキの中で1番好きかもしれない…!
ウーロンのお茶も爽やかで良き🫖
アールグレイのドーナツも試食できた🍩ラッキー!


英検対策の継続を大切にしつつ(それがなかなか難しい…)、
生活習慣も見直していきたいです。

ここまで読んで頂きありがとうございました😊



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?