気功師おすすめ_超簡単_お部屋の邪気の浄化法JPEG

気功師のおすすめ!超簡単!お部屋の浄化法

気功師おすすめ!超簡単!お部屋の浄化法
本稿は、気功師の立場からお勧めする「お部屋の浄化法」です。
《注目!》
浄化していない部屋で過ごすと、疲れやすくて仕事にも悪影響が出て収入が下がりやすくなる上に、気分も優れなくて人間関係も悪くなります。
それが積み重なると数年後には大きな差となって覆いかぶさってきます。
「運が良い」「収入が上がる」「いつも楽しそう」などの人こそ、住環境にこだわることは数多くのデータが証明しています。
まずは室内の浄化から始めてみてはいかがでしょうか。
・健康増進
・心の安定
・運気の上昇
・人間関係の改善

などに効果的です。
プロだけでなく一般家庭ですぐにできて効果的なものを集約しました。
(第二章まで無料公開)
本稿によって皆さまの生活がますます健やかになりますようお祈りいたしております。
小林健康整体室:小林聖功


第一章 はじめに


「邪気・邪念」(その他)の影響は侮れません。
まずは自分自身の浄化(邪気抜き法)が大切なのですが、食事、睡眠、プライベートなどで長く過ごす「自宅」も浄化したら、これまで以上に苦しさが軽減します。
自分自身の浄化(邪気抜き法)はこちらです。(アメブロREQUもあり)
初心者でもできる!邪気抜き法(功法1~3つ)~秘伝功法と忘れがちな7つのコツ~

浄化と言えば「掃除」です。
姉妹本である、Amazonkindle電子書籍『金運・運気アップ 風の時代 小金持ち風水』では、ご自宅で邪気がたまる場所の「掃除の仕方(かなり面倒くさいですが、風水的に必須)」をご紹介しています。
「運気アップしたい!」と言う方は覗いてみてください。

ご購入はこちら

第二章 室内の浄化のメリット、浄化しない部屋の弊害


では、室内を浄化するとどんなメリットがあるのでしょうか。

《室内の浄化のメリット》

・休憩、睡眠でしっかり回復する
・運気をよくする
・嫌な人の生霊の影響を軽減する
・心が落ち着き、イライラ・ソワソワなどが軽くなる
・気持ちがやわらぎ、家族内の不和が減りやすくなる
・パッといいアイデアが浮かびやすく問題解決が進みやすい
・外から浮遊霊が侵入しにくなる
・自分の邪気が中和・消されていく
など。

《浄化しない部屋の弊害》

・寝ても疲れが取れない
・なぜか運が悪い(嫌なことが続く)
・悪夢を見やすい、嫌な過去を思い出しやすい
・なぜか心が落ち着かずソワソワ、ドキドキする
・些細なことでイライラしやすくなる
・いつも内心が落ち着かず、ちょっとしたことで家族同士でケンカする
・浄化していない部屋では仕事がはかどらない
・アイデアがわかないので問題解決が進まず、困難が続く
・外部の浮遊霊などが侵入しやすくなる
・室内と人体のマイナス・ネガティブなエネルギーを相互に増幅し合う
など。

《悪影響のある場所に行ったときのサイン》

その他、淀んで悪影響のある場所へ行ったときのサインの一例を、ブログ記事でご紹介しました。
https://ameblo.jp/rokkoukikoukai/entry-12455899583.html
(引用)
《悪影響のある場所に行ったときのサイン》
・イライラ
・落ちつかない
・そわそわ、焦燥感。不安でじっとしていられない。
・ドキドキ
・アイデアが浮かばない
・判断ミス
・頭がはっきりしない、ボーっとする
・うまく頭が働かない、考えられない
・身体をうごかしてコリ、はりこわばりを解消したくなる
・持病、古傷が不調を起こす
・体が重い、鈍い、だるい
・ひどい時にはケガ・病気、交通事故など
(ここまで)

上記のように、室内の浄化は現代人にとっても非常に有用です。
まだ一度も室内の浄化をしたことがない、という方は是非本稿の方法を実践していただきたいと思います。

(その他)
他者の邪念・生霊などが気になる方こそ、室内の浄化(本稿)と邪気抜き法(第一章で紹介)が必要です。
追加としてジャンクフードなどを止め、新鮮な食材(卵や魚介類がおすすめ)、無理のない運動・体操、さっぱりした心情と不断の学びを心がけながら過ごしますと、ご自身が清浄になり、他者の影響に負けにくくなります。

本稿の室内の浄化法は、次のようになっています。

《室内の浄化法A~C》

A、室内の邪気を調べる方法(数種類+コツ)
B、掃除、整理整頓、不用品の処分とそのエネルギー的な特徴
C、お香・線香による浄化法(おすすめの線香とただ燻らすだけでないコツも)

・Aについて(第三章)
自分で室内のどこに邪気が溜まっているか分かれば楽なのですが、そういう訓練をしたことがない方の為にAを用意しました。
数種類の方法と、コツがありますので、プロでなくとも十分にチェックできます。(プロの方も必見です)
・Bについて(第四章)
基礎知識ですが、掃除、整理整頓、不用品の処分をエネルギー的に捉えることが浄化の必須条件です。
出来るだけ平易にご紹介しましたが、意外と忘れやすいものなので、是非ご一読ください。
・Cについて(第五章)
お香・線香の浄化効果はすでに有名ですが、ただ火をつけて燻らすだけではもったいないです。
より効果的にしっかりと邪気を払う方法に加え、浄化におすすめの線香を数種類ご紹介しますので、ぜひ町の仏具店などで購入してみてください。

では次章から、実践に入ろうと思います。

ここから先は

3,858字 / 1画像

¥ 1,980

よろしければサポートしていただけますと助かります。今後の活動費用に使わせていただきます。(小林健康整体室より)