見出し画像

電子書籍『西野亮廣エンタメ研究所で思った事』

ご購入はこちら

【はじめに】

本書は、私(小林健康整体室室長、武術整体、気功と瞑想の講習)が、
・「西野亮廣エンタメ研究所」に入会して学び、得たものをまとめ、
・気功師、整体師、カウンセリング・コーチング、講師(言語、心理など)としての視点から意見・感想、分析、アイデアを追加した内容
となっております。
完全に個人的な内容で、エンタメ研究所内でのやり取り、投稿については言及していませんが、「西野亮廣エンタメ研究所に入ろうか迷っている」、「メンバーの意見を聞いてみたい」、「(自分もメンバーで)他の人の意見も知りたい」という方々にとって、一味違った角度から参考になると思います。(主に2017年~2020年初頭までの出来事を題材としています。あくまでも私個人の意見で、西野さんとは関係がない事をご了承ください)

西野さんの発信する内容には本当に助けられましたし、毎回物凄く有益な情報があって、私の気功教室などでもよく紹介しています。
また、メンバーのある女性(イラストレーター志望)には私の小説の表紙イラストを描いていただき、電子書籍として出版、小説家デビューが叶いました。(ご購入、ご購読いただいた皆さま、ありがとうございました!)
世間では色々と曲解、錯誤などが飛び交い、非難も多いのは知っています(例えばクラファンについての誤解、曲解は本当にひどいものです)が、私は西野亮廣エンタメ研究所に入会して友達も出来ましたし、(応用がヘタなので少しだけですが)仕事の役にも立ちました。
本書が「西野さんのように活躍したい!」、「ビジネスについて知りたい!」、「新しい時代の流れに乗りたい!」、「私も仲間に入りたい!」など、多くの方の参考になれば嬉しいです。

【目次】
はじめに
1、超おすすめ!キングコング西野さん「お金の奴隷解放宣言」 実際に行動することは凄い
2、ニシノクラウンとホームレス小谷さんとえんとつ町のプペル
3、おすすめ動画キンコン西野 伝説のスピーチ「人生に失敗など存在しない」近畿大学卒業式
4、キンコン西野亮廣さんアナザースカイⅡ出演を見て
5、夢を叶える上で、とっても大切な【お金】のルール キンコン西野さんの解説を補足
6、【ライン乗っ取り】キンコン梶原さんも被害に(内臓脂肪についても少し)
7、【超おすすめ】無料で聞ける役に立つ話「voicy(ヴォイシー)」
8、【衝撃】キンコン梶原 YouTuberとしての年収がヤバすぎる!
9、【ドリームキラー対策】キンコン西野さん「バッシングの乗り越え方」+α
10、【おすすめ】キンコン西野さん「サラリーマンほど挑戦できる」
11、【注意】チャンスを活用できずに失敗する人の特徴(キンコン西野さんVoicy)
12、【おすすめ】○○と○○を混同すると危ない
13、クラウドファンディング(クラファン)を簡単に解説
14、「参加できる権」を簡単に解説
最後に

整体HP限定割引はこちら

電子書籍一覧、うつ病、アトピー対策など読み放題対象

note版「秘伝功法」一覧

健康と学びのブログ(うつ、アトピー、心の悩みに)

ブログ毎日更新

YouTubeはこちら


よろしければサポートしていただけますと助かります。今後の活動費用に使わせていただきます。(小林健康整体室より)