貴乃花と新日本相撲協会と妄想

貴乃花親方が日本相撲協会に”引退届”を提出したそうです.またもや両サイドで言った言わない状態になっていますが,日本相撲協会は白ではないこと,貴乃花親方が前のめりすぎて多少の誤認識があることは,日本人で共通の理解だと思います.

そこで思うのは今後の貴乃花にやってほしいことですよね.貴乃花には是非

”新日本相撲協会”

を立ち上げていただいてですね,ガチンコ興行をやってほしいものです.横綱の引退がなければそこそこガチンコ勝負になると思うんですよね.

そして新日本相撲協会がある程度大きい団体になったころには,貴乃花と日本相撲協会の間にあるわだかまりも無くなってですね.日本相撲協会と新日本相撲協会で合同興行を行なってハッピーエンドを迎えてほしいものです.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?