見出し画像

絵本NFT発売スケジュールについて

私は、Rii2先生がNFTアーティスト、ファウンダーを務めるNFTプロジェクト
TheMafiaAnimals (通称TMA)で活動をしている

「えみ🌳木こりさん家」と申します。
夫は木こりをしており、8才の娘と6才の息子の母です。

この度、TMAのコミュニティ【TMA family】内で
絵本プロジェクトをスタートさせて頂く事になりました。

その経緯や思いを綴りたいと思い、このnoteを書いています

早いもので、もう今年も残すところあとわずかですね。
師走で何かとお忙しい時期かと思いますが、皆さまお身体ご自愛くださいませ。

11/18のTMA family radioに絵本の進捗情報として出演させて頂きました。

その際に、12月頃から、絵本挿絵NFT発売開始、3月頃には絵本を届けられるようにする。
という、だいたいの予定をお伝えさせて頂きました。

でも、なかなか予定通りには行かず、
納得いくように描けませんでした。

描き終えて、全体を眺めると、主人公のコアラちゃんの顔が気に入らなくなってしまって
何度も描き直したり、

今まで、誰かの喜ぶ顔を想像しながら
ワクワクした気持ちで、ファンアートを描いていたのに、何だか気持ちばかりが焦ってしまっていました。

そんな気持ちを仲間に打ち明けて、
一旦、落ち着いて、予定を立て直す事にさせて頂きました。

ちゃんとストーリーも出来て、絵本の挿絵の修正なども仕上げ終わってから
挿絵オークションを初めていきたいと考えてます。

そこまで求められていないのかもしれませんが
後から、見た時に、後悔が残るようなものは
出したくないし、購入して下さった方へも申し訳ないと思いました。

流れが早すぎて、
本当は、タイミングがすべてで
これを、ずらした事で損失してしまっている事もたくさんあるのでは、と思う事もあります。

でも、今の自分の等身大で出来ること
自分の心に正直に、挑戦をしていきます。

絵本を創る過程で、こんな思いも正直にnoteに残していこうと思います。

応援、ご協力、広報して頂いている皆様
いつも、温かく見守って頂きありがとうございます。

こんな状況ですが、力を貸して頂けると
励みになります。

また、具体的な日程など決まり次第
報告させて頂きます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?