英語とお金が好きなママ、noteはじめました。

はじめまして。kikoriと申します。

アカウントを取得してから早●年…。長らく受け身で活用させて頂いていたnoteですが、やっとこさ記事執筆を始めることにしました。

今までは、アメブロで英語学習や着物着付けについて投稿を続けてきたものの、よく分からない ”月商7桁達成主婦、その方法大公開” や ”経済的自由を達成できる方法教えます” のようなアカウントからのフォローやいいね!が増えてきて…

狙われているカモになってないか??と感じて、ちょっと疲れてきたので更新をストップしていました。

とはいえ、文章を書くのは好きなので、よりシンプルに投稿に専念できるnoteにお引越し!楽しく執筆していきたいと思います。

30代後半、3児の母、ワ―ママ6年頑張りましたが昨年退職しました。

現在は英語系サイトでゆるーくライターしながら、お金の勉強しています。

英語学習、マネー系情報、子育てについての3テーマについて投稿することが多くなりそうです。

共通点がある方、もちろん無い方も!どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?