フルーツ

ペイン治療と減量と……

ペイン治療とリハビリに行って来ました。今日は、院長に辛うじて「痩せましょう!!」の痛ーーいお言葉はなかった(安堵)。ただ、リハビリの先生には「足も上がらないのに、運動もウォーキングも禁止です!」と言われた。どうしたら良いものやら……。

ヤセ筋体操は、続けているが……。テレビの様な大きな変化は起きていない。少し、顔がホッソリしたかな?くらい🐷💦

どおして体重計にのらないのか?と思っている方もいるでしょう アハッ💦こちらは、都心部と違って気温が多分5度は低いと感じる(>_<)パンイチにあの冷たい体重計に乗る勇気がない( ;∀;)

ただ、はけないパンツが出てきているのは現実🐷💦

食べるものは、カロリー計算ソフトを5年程試用しているので無理のない範囲でコントロールしている。

ヤセ筋体操と小豆を食事とおやつに取り入れてどうなのか?一説に、小豆は痩せると言われている。小豆茶も試してみたが、私には……、好みではない。なので、一晩水につけて炒ったものをご飯に混ぜたり、そのままおやつ替わりに取り入れて3日。お通じは、良好。ご飯に振りかけて食べるのも食べ応えがあり、噛む回数も増えるので良いのではないか?これは、しばらく続けて体調と減量がどお変化するのか観察を続けて参ります。

ネットで取り出されている「○○を飲んで痩せました。」を使うことはしない。信用していないのと、多数クスリを服用しているので何かに副作用を伴うのが……。

明日も、1日病院(何時間もかかるし、チョット今の時期怖いかなぁ……)

今日は、疲れました。


明日も、皆様に、うれしくって楽しくって、愛をいっぱい感じて幸せって感じて、キラキラ輝く希望をもって感謝に満ち溢れる素敵な1日になります様に!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?