見出し画像

イボコロリで、手のシミがとれるか試してみた。

60歳を過ぎると手や顔やらシミが目だつように……。

何かないかと家中の化粧品を探すも見つからず。1つの瓶に目が止まった。それが「イボコロリ」魚の目を取るのに使ったもの。皮膚を取り除くのだからできるのでは?

でも、使ってはいけないのだろうなぁ……。チョット試してみーよぉっと✨

まずは、右手の親指の下に少々大きめなものがあるので試してみました。(上記の写真、親指の下にプくッとなって居る所です。)魚の目の時とは違う感じがしました。チョットしみる感じが、一瞬して白くなりました。

次の日に、再度添付してみました。すると今度は、白くなって乾くと赤黒くなりました。これは、吉とでたのか?もとかしたら、シミが浮き上がったのか?でも、剥すといたいので自然と剥がれるのを待つことにしました。シミが取れているのを超期待💓きっと良くはないことをしているのだろうなぁ…。

もし、取れたのなら手の甲に点々とあるシミに付けてシミのない手になりたい!!期待を込めて一週間くらいかな?待ってみまぁす💓

もし、結果オーライだとしても、けっして真似は決してしないでくださいね!!<(_ _)>

おばさんの暇つぶしですので💦


皆様、酷暑が毎日が続いています。熱中症対策にも気を付けて。コロナにも負けず。手洗い、うがいにマスク(人がいない場所では、マスクを外してクールダウンしてくださいね!小まめに水分補給忘れず)に、私たちの生活を支えていただいている方達に感謝とそして楽しい生活スタイルを楽しみましょう。

今日も、皆様に、うれしくって楽しくって、愛をいっぱい感じて幸せって感じて、キラキラ輝く希望をもって感謝に満ち溢れる素敵な1日になります様に✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?