見出し画像

食事体重活動記録21日目59.3kg

食事体重活動記録21日目59.3kg

ただの食事体重記録日記ということにします。
全然痩せようとしてなくて恥ずかしいけど記録は面白いので続けます。
痩せるのも諦めておりません。食べるけど。

朝 湯田ヨーグルト チョコレートとキヌアのクランチミューズリー キャベツと豚とろのスープ
昼 湯田ヨーグルト チョコレートとキヌアのクランチミューズリー 鶏ハム
夕 和牛スライス6枚ぐらい アーモンド、くるみ、レーズン入りのカンパーニュ6スライスぐらい

40分ウォーキングと2時間コンテンポラリーダンスしました。

===

ダイエット記録20日目59.6kg

朝から悲しみに囚われます。昨日超超お腹すきながら寝たのに。朝ごはん食べなかったことと、ミルクティ飲んだのがダメだったのかな。。。乗馬で腰回りが変な感じです。寝るとき脚組みたかったり、片足体重になっちゃったりしてます。乗馬中は骨盤立てるし、ライダーは脚綺麗で軽い方が多いので、私が普段ゆがみ過ぎてるから変な感覚になってるのかも。因みに肩回りが硬くて反り腰と言われました。パーソナルの時と同じです。パソコン作業の時一日中腰に巻いてるガードナーで骨盤巻きます。台風の低気圧のせいか、乗馬の翌日で疲れてるのか、昼休憩は寝てしまい、今日もごはんが安定しません。

朝 8時ごろ ヨーグルト 梨 桃 トマト チンしたえのきとしめじ(だし、白ごま、えごま油) 鶏ハム キャベツと豚とろのスープ カンパーニュ(レーズン、くるみ、アーモンド)スライス4枚
昼 すっとばし
夕方 16時ごろ キャベツと豚とろのスープ カンパーニュ(レーズン、くるみ、アーモンド)スライス2枚 鶏ハム
夜 18時半ごろ PAULのクロワッサンサンドウィッチ 
夜 20時ごろ チョコ味のクランチーシリアル 湯田ヨーグルト

台風で申し込んでいたボクシングが中止で行けなかったので、映画見ました。映画館までの往復歩けたので良かったけどその分食べました。何故かチョコワ(シリアル)が食べたくて、売ってなかったのでなぜか高いチョコ味の有機シリアルとミューズリー(甘さのないグラノーラ?)を購入。ばくばく食べています。

===

ダイエット記録19日目58.8kg

少し減っただけで、生きるモチベーション上がりました。でも朝ごはんすっ飛ばしちゃったの反省です。絶対バランスよく食べた方が身体にいいし、代謝上がると思います。

朝 なし
昼 おにぎり2つ(鶏ハム、白胡麻、五穀米、鰹節、のり)
夕 お弁当(照り焼きチキン、白米、漬物、梅、春雨、ポテト)
夜 白バラ紅茶500ml 
夜中 お腹すきすぎてキャベツと豚とろスープ

乗馬体験に行ってきました。お弁当頂きました。疲れすぎて帰ってきてからミルクティ吸い込んじゃった。

===

ダイエット記録18日目59.6kg

お酒飲んで寝て、数時間ですぐ起きたからかなという数字です。180cm近い弟が62kgしかないことを受けてショックを受けてます。毎日一万歩か5kg歩ければいいのだけど、飽き性だからな。。。

可愛いお洋服を手に入れたので、本気で痩せたいです。夕食の後に自分の身体をショーウィンドウで見て、またショック。急に食べたものが嫌になってくる。確かに食べ過ぎだけれど、外食だから仕方なかったのに。

朝 牛乳 ライ麦パンレーズンくるみ入り
昼 生クリームあんみつ 枝豆チーズピザ一枚 エッグサンド
間食 みかん3つ お煎餅幾つか クッキー1枚
夕食 サーモン焼き鮭いくら丼 牡蠣フライ3つ 五穀米 五穀米蕎麦 

悶々と体重と体型で悩むのが辛くて、ボクシング体験申し込みました。パーソナルジムも予約しました。

===

ダイエット記録17日目59kg

ようやく59kgに戻りました。

朝 サジーかけ無脂肪ヨーグルト
昼 五穀米 豚汁 鶏ハム 刺身こんにゃく ミニトマト
夜 ミニトマト 鶏ハムのバターソース焼き トマトジュース アーモンドお菓子8粒 ねばねば海鮮(めかぶ、蟹、いくら、帆立、海老?) 納豆 五穀米 
深夜 ビール1杯 ハイボール1杯 バーボンロック1杯 サジー

===

ダイエット記録16日目 59.3kg

ふくらはぎが筋肉痛です。思いついたときにストレッチポールで肩甲骨ごりごり動かし、スクワットしたり、大転子・骨盤締め上げたりしてるのですが、しっかり食べるのであればカロリー消費と基礎消費量上げないとどうしようもないよね、とようやく実感しています。痩せたいのか食べたいのか動きたくないのかそれが問題だ。運動は嫌いじゃないしむしろ好きだけど、始めるまでがだるいです。

朝 サジーオレンジジュース 鮭少し 蓮根のきんぴら トマト
昼 たい焼き屋さんのあんこ 豚汁
夜 豚ひき肉ハンバーグ(豆腐、卵、玉ねぎ)ピーマンの肉詰め 生ピーマン 刺身こんにゃく
赤ワイン二人で1.8本あけました メントス メープルクッキー クッキーアンドクリームプレッチェルのお菓子一枚 抹茶アーモンド4粒 

===

ダイエット記録15日目59.8kg

もちろんあれだけ食べたら増えますねー!

朝 セブンのたんぱく質の取れるチキンマスタードサンド
昼 冷やしうどん(レモン3枚、きくらげ、油揚げ) アイスコーヒー
夕 鮭 蒸し豚葉野菜 チンしたかぼちゃ トマト 牛乳500ml

ハイキングと動物園に行って、iPhoneによれば19248歩、歩きました。

===

ダイエット記録14日目59.0kg

生理が重くて午前中食欲はいまいち。でも食べる。私はそういう生き物。
そして夜は友達とディナーだったので、さらにばくばく食べました。赤ワインおいしい。。。

朝 パリパリチキンライス半分(旦那さんがまたテイクアウトしてくれた!)
昼 パリパリチキンライス1/4 チンしたかぼちゃ 赤魚の干物半分 蓮根のきんぴら ロールキャベツ風スープ少し たい焼き屋さんのあんこ
夜 たい焼き ソフトクリーム アイスコーヒー 和牛のローストビーフ モッツアレラといちじくのカプレーゼ Tボーンステーキ:サーロインとフィレ (600gをわけっこ) お肉たっぷりボロネーゼ 赤ワイン4.5杯ぐらい チョコレート3粒を分けっこ ナッツ ヘパリーゼ一本

===

ダイエット記録13日目59.2kg

昨日散々たい焼きソフトクリームとか栗スムージーとか食べておいて、体重増えてしまったことにショックを受けてます。早く57kgをみたいよー!

朝 ねばねば丼(冷凍のいくらかにめかぶ+納豆卵寒天入り雑穀米)
昼 赤魚半分 かぼちゃ 無脂肪ヨーグルトサジーがけ 
夕 グラノーラゆであずき低脂肪乳 ロールキャベツ風スープ(キャベツコンソメ玉ねぎソーススパイス混ぜた豚ひき肉)
ウイスキー サジーオレンジジュース割

===

ダイエット記録12日目58.9kg

朝(と言っても11時ごろ) あさがお菜のお味噌汁
昼 たい焼きソフトクリームあんこ増し マグロづくし(寿司六貫、大トロ中トロ赤身)
間食 栗きんとん一口 栗スムージーSサイズ半分 アイスコーヒー
夕食 塩鮭 白米 お味噌汁 きゅうりのお漬物
寝る前 サジー水割り

お通じは良かったのですが増えました。たい焼きソフト食べちゃって、すっごく美味しかったのですが少し自己嫌悪。の後にまた栗のお店でスムージー。でもお店のお姉さんが優しかったので、買ってよかったと思いました。

夜はストレッチポールとスクワットしました。

===

ダイエット記録11日目58.6 kg

朝 かぼちゃ 鶏ハム
昼 粉寒天入り五穀米ご飯 タラのオリーブオイル焼き 蓮根のきんぴら あさがお菜とお豆腐のお味噌汁
間食 たい焼き一匹 焼売一個 豚まん半分 せんべい一口 
夕食 鶏ハムのオーブン焼き 蓮根のきんぴら 低脂肪乳ココア
夜中から朝3時ごろまで レモンサワー2杯 サジー水割り一杯 低脂肪乳ココア残り

生理きました! 夜はバーで働きました。

===

ダイエット記録10日目59.0kg

朝 鶏胸肉で作ったとりハム かぼちゃ なめこのお味噌汁
昼 グラノーラ 低脂肪乳 赤魚の干物
夜 赤魚の干物残り(合計一匹) かぼちゃ なめこのお味噌汁 無糖湯で小豆 蜂蜜 無脂肪ヨーグルト サジー低脂肪乳割

生理前なので、生理が来たらどっと体重減ると信じてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?