『特にナシ』何故運命ねじ曲げてやるに至ったか後編的な

こんな人が居るから〜とか、どうするのが良いよ〜とか
そんな啓示的な話しはしないฅ^•ﻌ•^ฅ
私はこうしたい✨こうするのが好き✨自分に合ってる✨とかの話し‼️

私にはずっと叶えたい望みがあった
その為に努力したり足掻いたり成長したりもがき苦しんだり…
それでもまだ叶ってない
運命から外れてしまってたから起動修正されたり、したりして
『チート海流』には乗ったけど
今も叶わず辛くて苦しいのが現状
でもこれが運命通りで上手くいってるシナリオだからって
今泣いてる自分に「今は辛くても運命のシナリオ通り上手くいってるから、乗り越えたらきっといつか大丈夫に成る、自分で決めて来た運命通りだからこれが最高最善なんだよ、ヨシヨシ」って言い聞かすのか?
そういうのが自己の分離を起こす

理屈抜きにすると
スピリチュアル的とかエネルギー的には上手くいってるからと自分を誤魔化すのが私は好きじゃないということ(運命と望みが一致し続けてる人も居て、私はそうじゃないからという話し)
豊かさや幸せに気付いて無いとかじゃなくて
『今』のリアルな自分の想いも大切にする
スピリチュアルとかエネルギー事も
肉体的とか現実も両方『心身一体』の自分の大事な世界と人生だから

(グラウンディングだねって思った人👍✨)

そして何より
生まれる時に決めて来た運命のシナリオは
自覚ある分ダケでもかなり成長した今の自分(の本質である魂)が決めたんじゃなくて、全然恥ずかしい位に未熟だった頃の自分(の本質である魂)が作って決めたシナリオってこと

既に成長がかなり進んでて、生まれ変わってもずっと目的とか望みが1本筋な人も居て
そんな人達はシナリオを変えたいとは成らない可能性が高いと思う
私のお友達にもそういう人が居る、凄いしカッコイイよ(๑•̀ㅂ•́)و✨

私は妖怪から、色々訳ありまして人間に成る為に生まれ変わって
人間としてはとってもヒヨコ🐣で
人間とは何か?楽しい以外の感情とはどういうモノか?から始めて、愛の本質を知り習得するトコロに来て
先月か先々月位にやっと「ちゃんと人間に成れました㊗️🎊」って通達が来た位

だから昔の自分が決めたシナリオなんて納得出来なくなってて当然
もう人生も約半分位は過ぎたし諦めて大人しく運命通り生きるか?って選択肢もあるけど
私はいつかじゃなくて、どうしても今の自分も望み通り満足させてあげたい‼️

例えばお役目も、やりたい事と一致してるなら万歳で、お役目じゃなくてもしたければもちろんすれば良いし、お役目でもしたくない事はしない
志しや意思無くやって、本質的な意味でお役目を果たせたことになるのか?って思うし
人に言われた事に従うんじゃなくて
自分で決めて動きたいから

運命とかお役目だからじゃなくてそこに自分の意思があるのかが大事だと思う
経験をしても意識が向かなことは何しても何も
『拾わない』し
経験しても何も拾わないなら、拾おうとしなくても色々吸収出来ることに時間とエネルギー使うのが有意義って、自分の事はそう思うฅ^•ﻌ•^ฅ🎵

長い上に単なる信念披露みたいなのを最後まで読んでくださった方…さては私の事大好きか⁉️藁
私はそんな人大好きだฅ^•ﻌ•^ฅ‼️🌈✨
ありがとう🍀✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?