見出し画像

自己紹介|繊細で取り留めのない日々に

noteをやろうやろう詐欺でずっとやっていなかったので、始めてみようと思います…!

はじめに

漫画を描くのも読むのも大好き、音楽が大好き、食べるのも大好き、ハルノキコと申します。
30代半ばになり、目まぐるしく過ぎていく毎日です。

でも毎日同じ日は無い。
今感じてることは、明日には変わっている、
下手したら数時間後には変わっていたりする。
それはネガティブな方へ変わっていたり、
ポジティブに変化していたり。
でもわだかまりのような、変わらないものもあったりして…
つまり、ずっとくるくるわちゃわちゃぐちゃぐちゃに生きています。

そんな繊細で取り留めのない日々に
感じたことや、出来事、大好きなこと、大嫌いなこと、
なんでも素直に綴っていけたらいいなと思っています。

あと、漫画を描いて読んでもらいたいな、と思っています。(唐突)

よろしくお願いします。

プロフィール

年齢:90年生まれ
職業:事務職&漫画描き
家族:こども2人
趣味:漫画を読む、映画を観る、音楽を聴く、フェスへ行く、カフェ好きだけど巡れない

好きなものこと

⚫︎カネコアヤノ
⚫︎漫画を描く
⚫︎フェス
⚫︎カラオケ
⚫︎お菓子や料理のレシピ本
⚫︎ワンピースと靴下とスニーカー
⚫︎牛乳多めのカフェオレ
⚫︎チャイ
⚫︎桃モッツァレラ
⚫︎カシューナッツ
⚫︎スコーン
⚫︎バタートースト

嫌いではないが苦手・めんどうなものこと

⚫︎整理整頓
⚫︎時間配分
⚫︎お菓子作り
⚫︎ベッドメイキング
⚫︎ズック洗い
⚫︎各メンテナンス
⚫︎旅行やお出かけの計画
⚫︎レーズン
⚫︎わさび

今後かいていこうと思っていること

⚫︎漫画や映画、音楽のことなど(文章)
⚫︎創作(漫画)主に恋愛・日常
⚫︎日常日記(文章または漫画)

どんな人に読んでもらいたいか

私と同じ感性でも、そうでなくとも、
楽しい・おもしろい・悲しい・ツライなどなど一緒に感じられたらと思っています。
息抜きになったら1番嬉しいな。

最後に

何かを自由に表現する場が欲しかったので、
自分にとってそんな場所になればいいなと思い、始めてみました。
読んでくださる方にとっても心が自由な場所になりますように…
どうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?