見出し画像

フォロワー400人突破記念漫画

こんばんは。

漫画を描いている小学6年生のキーコです。

今回は、昨日お知らせした通り、フォロワーさんが400人突破したので、記念漫画を投稿します。

今回は、ネコッチとワンニャンぼうけん隊が、クイズバトルをするようです。いやぁ~、どんな結果になるのやら。

不安・・・

では、漫画をどーぞ!


でした!

結局、決着つかず・・・
まっ、いいか・・・

はい、ということで、今日は終了。

最後まで見ていただきありがとうございました。

ではまた明日!


【あとがき】

最後の最後まで、見ていただきありがとうございました。

今まで、頑張れたのは、みなさんのおかげです。たまに、漫画の投稿を休んでしまったこともありましたが、応援ありがとうございました。

これからも、面白い漫画を描いて、描いて、描きまくって、皆さんのご期待に応えられるよう、頑張ります!

では、ホントにホントのまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!