見出し画像

オカシなクッキー 第二十話

こんばんは!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
漫画を描いている小学6年生のキーコです!

今日は私の描いている漫画、オカシなクッキーシリーズの二十話目( *¯ ꒳¯*)
いよいよ、ラストスパートですよー!

前回の記事↓

あらすじ

やっと王様に、直談判するぞ!ってときになんか変な男が登場。
その男はネコッチたちをネットが捕まえる。

彼は、王様の弟で、誰にも期待されない、悲しさを心にしまっていた。彼はそんな自分がいやになり、なんとかして王様に勝って自分もすごいと思われたいという欲望があった。

そして、ロボットの開発を進めてたという。


つーづくぅ!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!