見出し画像

【リレー漫画4番目】サンタさんのお手伝い!?

どうもキーコです。

今回は、二ノ宮旬さんの企画した、リレー漫画の続きを投稿します。

二ノ宮旬さんのnoteはコチラ👇

企画についてはコチラ👇

私は、リレー漫画の4番目になっています。

今までの、リレー漫画はコチラ👇

一番目は、企画に主催者・・・二ノ宮旬さん

二番目は・・・ましゅまろさん

そして三番目は・・・つくねさん

そして四番目は、私です。

では漫画の方をどうぞ!

リレー漫画一つ目

リレー漫画二つ目

でした!

次は、ゆりゆりさんです。

ゆりゆりさん、頑張ってください‼

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!