今日も漫画を投稿できない!いつならできるかといいますと・・・

こんばんわぁ、、、。
すみません!

漫画が
投稿できません!

いや、最近ホント忙しいんです。
今日は、皆さんに言いたいことを言います。

いつになったら投稿できるの?

このことは言っておきます!
えっと、実を言いますと、かな~りきつい日が多いです。

でも、頑張ります。きつい日をまとめると、、、

月曜日「ん~まぁまぁ、ギリギリいける」
火曜日「いける!楽々。ムフフフ」
水曜日「あぁ、これ、、、無理です。今日は無理です。」
木曜日「平気。描くぞー!」
金曜日「困った!今日も無理だ!でも、雑学は投稿するぞ!」
土曜日「へーきだな」
日曜日「だいじょーぶ!」

→結果、水曜日&金曜日✘ 月曜日△

っていう感じです。
でも、4月になったら、水曜日も多分平気になります!

まとめると

今きつい→金曜日、水曜日、月曜日

4月になったら→金曜日、月曜日

みたいな感じです!

でも、諦めずに頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中学になると、いろいろ変わるかもしれないけど日々精進!
みなさまの応援のおかげでここまで成長してきています!

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!