見出し画像

NS運動会の結果が気になる!

こんばんは、最近、漫画の投稿ができなくて、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいのキーコです。小6女子です!

今回、ちょっとまた漫画を投稿できないので(毎度、すみません。)別の話題の記事に致します。

前もお知らせしましたが、私は以前からNote Students、通称NSというグループ(マガジン)の所属しております。(以降、NS)

NSは、学生のnoterさんたちが集まって、記事を共有したり、活動したりするグループです↓

また、そのNSで運動会が開かれたので参加していると以前お知らせ致しました。その記事↓

・・・私は、赤組でした!

運動会では何回か中間発表がされています!

一回目の発表↓

二回目の発表↓

三回目の発表↓

四回目、ラストの中間発表↓

見ていただければ分かるとおり、最初の三回の中間発表は白組が勝っていて、赤組がジリジリと差を縮めようとしていたら、なんと!

四回目の中間発表で赤組が逆転したんです!

赤組はこのままリードして優勝を勝ち取るか?それとも今まで勝っていた白組が赤組を上回り勝利するか?

気になります。

この企画はすでに終わっていますが、最終結果の発表がまだなんですよ!
(発表されたら、お知らせします。)

くっ、こんなの気になるに違いないじゃないですか!

私は、赤組なのでこのまま優勝していると信じます!

頑張れ!赤組。

でも、楽しかったです。この企画のおかげで、漫画を投稿して勝利へ導くぞ!という気持ちがあふれ出てきましたよ。

ありがとう!


はい!今回はこれでおしまいです!

、、、私も夢に向かって頑張り、切磋琢磨します。

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!