見出し画像

NS運動会に参加します‼

こんばんは、漫画を描きつつ、小説家を目指す小学生のキーコです。どうも。

今回は、お知らせと漫画とイラストの三本立て!

お知らせはというと、この記事のタイトルに関してのことなんですけれども、私は以前からNote Students、通称NSというグループ(マガジン)の所属しております。(以降、NS)

NSは、学生のnoterさんたちが集まって、記事を共有したり、活動したりするグループです↓

そのグループ内でNSの旬さんが、企画を考えてくださいました。
旬さんのnoteと記事↓

旬さんのサブアカウント(こちらの方でNSの企画は活動しているっぽいです。間違っていたらすみません。)↓

今回の企画は・・・

NS運動会


です。

NSの人たちが赤組と白組に別れて、漫画や小説、イラストなどのジャンルにあった記事を投稿し、その記事のジャンルによってポイントがつけられてそのポイント数で競い合う運動会です。

これによって投稿しようとする気合いがでていいなと思います。
やっぱすごいです、企画力。

詳しくは↓


こうしちゃいられない!私も投稿しなくては。

と思ったところ・・・
なんと、その記事のジャンルの中にお得意の漫画が入っていました。

ラッキー!早速、描きました。

企画では、イラストもポイントになるらしいのでイラストも制作しました!


勝てることを願いつつ、頑張ります!

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!