見出し画像

番外編 イヌッチのお正月(下)

こんばんは!
漫画を描いているくせに、小説家志望でドカドカ頑張ってる小学6年生のキーコともーします!

自己紹介、ながーい(・_・;)
もーすこし、短くしようと頑張ってるんですが、、、
なんか自己紹介の文のアイデアがあったらください!

ではでは、長くなりそうなので漫画を。
、、、と行きたいところですが、まず、今回の漫画は下巻なので、前回の漫画のリンクを貼っておきます↓

それでは、今回の漫画をォ……

どーぞ! 


↑(なんかでかい)

おしまーい!
見ていただきありがとございました。
2023年もよろしくお願いします!!

ではまた明日!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!