見出し画像

オカシなクッキー 第二十五話


こんばんは!漫画描いてるくせに小説家を夢見る少女のキーコでーす♪
もうすぐ、中学生、noteも学校も頑張るぞ!

春休みになるけどね!
今日はオカシなクッキーシリーズの第二十五話目!

最近、オカシなクッキーシリーズばっかで飽きてきたりしたかもしれませんが、この長編漫画もいよいよラストスパートですよ!

頑張れ!ネコッチたち!
前回の記事↓

あらすじ

ネコッチたちはどうやら、給水タンクを破壊するチームとクロガシを止めに行くチームに分けて行動するらしい。

、、、そんでもって、給水タンク破壊チームは給水タンクのある給水室へやってきました。

すると、王様に何かが攻撃してきた!
スパイだー手袋を持っていた王様はそれを利用しすかさずよける。

そこにいたのは、機械鳥(ロボットバード🤖🐦)!


↑なんかいきなり作画風の絵ですね~←(自分で描いたんでしょうが!)

続く!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!