見出し画像

キーコとゆーちゃんのクリスマス中編(2)

こんばんは!
漫画を描いているくせに、小説家志望の小学生、キーコです。

これは、コラボ漫画と続きのお話です。
前回の漫画👇

今回は、PringCATちゃんとコラボ。でも、クリスマス漫画なので、ちょっとシーズンが過ぎてますが、お楽しみださい! 

PringCATちゃんのnote(ΦωΦ)👇

てはでは、中編2………
どーぞ!


仕事するんじゃない、、、
押しすぎだよ!
 冷却システムを………キャア!!!
やるわよ!新人!
レバアアアー!
君らぁ、遅いよ💦
どなた?

次はPringCATちゃん!
頑張って!

これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!