見出し画像

キーコとゆーちゃんのクリスマス 中編(1)

 おはこんばんわ!絵を描くのと猫が大好きなあまのじゃくで自由人な作者ゆーです!少し、遅れましたが(←だいぶ遅れた)無事できました꜀( ꜆×ࡇ×)꜆

中編は少し長くなります!では、どうぞ!⬇

フォッフォッフォッキャンペーン、、、


ガーン(꒪⌓꒪)


イケメン?


ゴースト!!フンギャー!
トナカイ🦌
この子の名前は「プリンセス・キラキラ・三太郎・キュウン・エリザベス第3世」ダッッ!(仮)
縮めて、「プリン」(仮)!
🦌🦌🛷✨
トナカイ(プリン)ゴーゴー!⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪

    いかがでしたか?ちなみに、前編はこちら⬇

私が投稿遅くなってしまったので、中編(2)は明日になります💦

私でよければ、サポートを是非ともお願いします!!サポートは励みになります!(←強制ではないのでご安心を)