見出し画像

キーコとゆーちゃんのクリスマス 前編

こんばんは!
キーコの、クリスマス3大スペシャル!③!
くわしくは…………

こんかいは、スペシャル漫画ということで、私と同じく、noteをやっている親友、ゆーちゃんとのコラボ漫画です!

今回は、私の描いている漫画の主人公、ネコッチと私、そして、親友ゆーちゃんとゆーちゃんの描いている漫画の主人公、Pねこが出てきます!

では、漫画を一気に大放出!
といきたいところですが、この漫画、かなり長編ですので3日間にわたって、完結する仕組みとなっています。

予定!

・1日目(今日)
 キーコのnoteにて、前編。
・2日目
 ゆーちゃんのnoteにて、中編1。
 キーコのnoteにて、中編2。
・3日目
 ゆーちゃんのnoteにて、後編。

となっています!
ゆーちゃんのnoteはコチラ👇

https://note.com/pringcat/


では!お待たせしました!
漫画、前編、スタート!

少し、汚くてすみません!
ポータル出現!やっばい!


勝手に行っちゃったよ(・。・;

次はゆーちゃん!
頑張ってね!

ではみなさん、少し遅れて…………

メリークリスマス!!


これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!