見出し画像

猫漫画【ネコッチのヘンテコ劇場第61話 僕、俳優になる!】

こんばんは!

キーコです。

漫画を描いている小学生です。

今日も、漫画ネコッチのヘンテコ劇場シリーズを投稿していきます!

ネコッチのヘンテコ劇場の登場人物の紹介はコチラ👇

今日の漫画では、ネコッチがなんと!俳優をやります。

ではどうぞ!

俳優のネコ―ルさん有名ですね。

ネコ―ルと同じように俳優を目指したけど、まさかこんな結果になるとは…

ちなみに、今日のお話で出てきた俳優のネコ―ルさんは、映画に出ています

その映画のポスターはコチラ👇

ネコ―ルさん主演の「猫にマタタビ」という映画です。

チケットがすぐ完売になるほどの大人気です!

是非見てくださいね。

ではまた明日!


これからも漫画をどんどん投稿しますので、よろしければサポートお願いします。このことをきっかけで、やる気を出して、全力で頑張ります。 キーコのイラストや、漫画をよろしくお願いします。←(選挙活動みたい) noteを一緒に楽しみましょう!