見出し画像

秋学期の最終報告。

みなさま今学期の成績はいかがでしたでしょうか?
2024年も始まりましたね。お正月より大変なことが立て続けに起こっていてニュースを見る心が痛いです。
健康で普通に生活できるありがたさに本当に感謝しなければいけないですよね。

さて、前回のブログにも書きましたが。今回は最終成績をこちらにて備忘録しておきます。

心理学 :
レポート評価A :84点
単位習得試験:90点
最終 87点

哲学の案内:
レポート評価B:79点
単位習得試験:78点
最終 79点

芸術史講義(ヨーロッパ)1
B:74点

芸術史講義(ヨーロッパ)3
C :65点

芸術史講義のヨーロッパ3の点数が悪すぎる。。。今まで70点以下をとったことがなかったので。ちょっとショック。。。学びがやっつけになっていたのが否めない。。。もう少し余裕を持って学べるように2024年は心がけたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?