見出し画像

人には言えない辛い思い出

私の辛い思い出は、詐欺にあって借金をしてしまったことです。

今は、借金は完済しましたが、副業の話を聞いてやり始めてからまた、借金をして今もお金が無い生活を過ごしています。

ですが、ようやく今年になってからは、副業としてFXの自動売買のもので稼げるようになりました。

これからは、借金を完済してやりたいこと、人に伝えたいお仕事の宣伝活動をしていきたいと思っています。

皆さんも借金の経験はあると思いますが、諦めないでやり続ければ、良い副業や良い繋がりができると思います。

こんな私ですが、皆さんの経験や困ったことの相談などお話を聞いたりしたいと思います。のでよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?