見出し画像

試験について

今日は、色な試験についてです。

私は今、建築の仕事に必要な資格の勉強中で学校に仕事をしながら、行っています。そして、今日は模擬試験を受けてきました。

模擬試験は、うまく行きました。本来は本試験が6月でしたがコロナの影響で延期になって、試験の対策のために学校が用意してくれた模擬試験です。

皆さんも、試験や何かの資格取得のために何かしてますか?

もし、やっていて分からなくても諦めず勉強していれば、出来ると自信が付きます。

今の私たちの生活には、資格があるかないかで仕事対してもやる気が変わると思います。

私の頑張って、資格取得のために勉強していきます。皆さんも、未来のために頑張りましょう。

後、悩み相談や健康相談などの相談を答えになるかはわかりませんが受付ています。お気軽に相談してくださいね❗️よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?